scroll

Seminar

【複製】 【10月15日(金)-17日(日)】CGパースを活用してリノベーション企業にアイデア提案

このセミナーは終了しました。
たくさんのご参加ありがとうございました。

この度、HACK-Academyではクジラ株式会社と連携して大学で建築を学んでいる学生を対象に「リノベーション会社の仕事」を体験する講座を開催することになりました。

学校の授業では体験できない、民間企業ならではの実務レベルのプロフェッショナル体験を提供します。

今回の講座ではリノベーション会社の設計デザイナーの仕事である
・施主ヒアリング
・現地調査(採寸・写真撮影)
・製図
・CGパース作成
・コーディネート
・プレゼン

の一連の工程を体験していただきます。

右肩上がりに成長しているリノベーション業界の仕事、建築のプロとして、どのレベルの仕事が社会に求められているのか、手を動かして体験する機会になります。

【日程】
 2021年10月15日(金)〜10月17日(日)

【詳細】

2021年10月15日(金) 18:00-21:00
クジラ株式会社 オフィス
大阪府大阪市北区中崎2丁目5-18 中野ビル本館1階(https://kujira.ltd/

2021年10月16日(土)〜2021年10月17日(日) 9:00-18:00
関西大学 梅田キャンパス
大阪府大阪市北区鶴野町1−5(https://www.kansai-u.ac.jp/umeda/access/

【参加費】
無料

【定員】

15名程度
※応募者の状況により調整させていただきます。
人数に限りがありますので、スケジュールの管理をお願いします。

【対象学生】
現在、建築系の勉強をしている学生(大学で建築を学んでいること)

★参加者へご準備いただく物
・ノートPC
・Vectorworks(推奨 その他CADソフトも可)
・スケール
・筆記用具
・バインダー(現地調査の際に書き込むのに便利です)
・方眼用紙

自分の学びが社会にどのように役立つのか、体験してみたいと思っている学生の参加をお待ちしています!

お申し込みはコチラ

  1. 1

    申込みはこちら

    このセミナーは終了しました。
    たくさんのご参加ありがとうございました。