scroll

Seminar

【6月22日(火)】セールスフォース・ドットコムPBL型プログラム説明会

このセミナーは終了しました。
たくさんのご参加ありがとうございました。

「自分に何が向いているか分からない」「社会人として働くことのイメージが湧かない」このような悩みを持っている人も多いのではないでしょうか?社会人として活躍している先輩もほとんどの方が皆さんと同じ悩みを持っていました。

今回は日系企業に新卒で入社し、現在はアメリカに本社を構える「セールスフォース・ドットコム」の日本法人・関西支社で活動しているお二人から、今後のキャリアや起業・就職などを見据えた学生生活のヒントになるお話しをしていただきます。

「社会で働く」ということについて、一緒に考えてみましょう!

また、今夏にSalesforce様と共同開催するPBL型セミナーの詳細についてもご説明させていただきます。
【テーマ】関西から始まるイノベーション〜関西でDXを推進するためには〜
【形式】8月〜9月までチームで活動し、成果発表を行います。
※詳細はセミナー内でご説明させていただきます。

参加してほしい人

仕事にやりがいをもっている人の話を聞きたい方
目標を持って学生生活を過ごしていきたい方!
仕事と自分の人生を考えてみたい方!
営業という職種の生々しい話を聞いてみたい方!
この夏休みに何かにチャレンジしたいと思っている方!

当セミナーで得られるもの

  • 学生の間に取組むべきことがわかる
  • 仕事のヒントがわかる
  • 社会人としての心構えがわかる
開催日時
2021年6月22日(火)19:00〜21:00

開催場所
関西大学梅田キャンパス8階ホール
※新型コロナウィルスの感染状況によってはオンライン開催になる場合があります。

定員
100名

講師

玉置 博記

株式会社セールスフォース・ドットコム
セールスディベロップメント本部
関西事業部 エンタープライズ営業部 部長
2010年に新卒として楽天株式会社へ入社。
6年間楽天市場事業への新規出店店舗開拓の営業・マネジメントに従事。
2016年セールスフォース・ドットコムにインサイドセールスとして入社。
当時最速記録での昇進と社長賞を受賞し、関西へ外勤営業として異動。
2年間の勤務を経て、昨年2月より現職。
関西エリアの企業への営業活動とインサイドセールスの導入支援を担当。

富吉 茜

株式会社セールスフォース・ドットコム
セールスディベロップメント本部 関西事業部 
エンタープライズ事業部 ビジネス ディベロップメント レプレゼンタティブ
2016年3月関西大学商学部商学科マネジメント専攻を卒業し、2016年に新卒として株式会社パソナへ入社。
3年間関西の人材派遣・業務委託の営業に従事し、その後1年間、契約処理担当部署の新規立ち上げにメンバーとして参加。
2020年セールスフォース・ドットコムにインサイドセールスとして入社。
外勤営業と協業し関西の中小企業のお客様の発展を支援。

お申し込みはコチラ

  1. 1

    セールスフォース・ドットコムPBL型プログラム説明会

    このセミナーは終了しました。
    たくさんのご参加ありがとうございました。